So-net無料ブログ作成
検索選択

パーシモン 和歌山 おいしいカフェ [カフェグルメ]

慈尊院に着きましたが、それが終わりではなくて、後1.5km歩いて九度山の駅まで
行きました。足、痛い〜〜〜。町には、真田十勇士のイラストがあふれます。
19.jpg

九度山のマンホールは、柿です。
20.jpg

途中の道の駅「柿の郷くどやま」で、カフェに入って休憩しました。
ベーカリーを併設していて、そちらはたくさんの人でした。ほぼ売り切れ状態。
ここも「柿」推しですね。柿パン、柿ソフト、いろいろあります。
23.jpg

カフェのクッションは、六文銭です。
21.jpg

「森のいちご」というスムージーをいただきました。400円。
22.jpg




「九度山・真田庵」の記事はこちら

九度山駅へ到着。
24.jpg

朝9時に大門を出発したのに、ここには17時ぐらい。遅くなってしまいました。
25.jpg

ホームにも電気が…。
26.jpg

南海からケーブルカーへ。
まったく知らなかったのですが、2月10日に大雪でケーブルカーが緊急停車し、乗
客が閉じ込められた事故が起こったそうです。2月15日にも車輌トラブルがあり、
その日から26日まで運転休止の状態だそうで、開通していてラッキーでした。
27.jpg

斜度がすごいですね。歩くとクラクラ来ます。
28.jpg

下って来た車輌とのすれ違い。
12.jpg

30.jpg

高野山駅へ着いて、バスで千手院橋まで帰りました。
29.jpg

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る