So-net無料ブログ作成
検索選択

鶴橋 風月 ヨドバシ梅田店 [グルメ]

大阪人でありながら、あまりお好み焼きを食べに行かない人間です。
生まれが大阪じゃないせいかもしれませんが、どこのお店も回転が遅いから待つし、
ビールが飲みたくなるけど車だと無理だし、すぐお腹がいっぱいになるし…w。

でもこの日は4人でワイワイやっていて、そのノリで「風月」に入ることにしました。
9.jpg

以前の「風月」の記事はこちら

そして4人いると、意外にいろいろ食べられて楽しいことを発見!
10.jpg

左側、風月焼き、1,339円。イカ、海老、豚、牛肉…と入っていて、おいしそうでし
たが、サイズが小さくてお得感はありません。
右手前、豚キムチのモダン焼き、1,393円。
焼そばが入っているので、とってもボリューミー。これはお勧めです。
7.jpg

2.jpg

もちチーズとんぺい焼き、723円。
食欲がなかった友達が頼みましたが、結局4種類1/4ずつ食べてましたw。味が変わ
ると、食べられちゃいますよね。
3.jpg

豚が入っているせいか、結構焼きます。
4.jpg

でもソースを塗ってしまうと、焦げ焦げ感は解消。
6.jpg

11.jpg

すじこん焼そば(大盛り2玉)、1,306円。
モダン焼きに入っているのと同じ焼そばですが、醤油味なので味が変化してgoodで
した。
5.jpg

お好み焼きの楽しさを、この年齢で改めて知ったラブでしたw。お好み焼き屋さんに
は、大人数で!

でもここで問題が…。「風月」の席は基本的に2人用で、4人で座るには狭い…涙。
そう言えば、どこのお店も席はそれほど広くないなぁ。そこは残念。




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

トラックバック 0

メッセージを送る