So-net無料ブログ作成

マリーナ・ビクトリア アルヘシラス おいしいスペイン旅行記 4日目 [スペイン旅行記]

港町アルヘシラスの、中級ホテル。中級といっても、安宿に近いかもしれません。
一番左の端のホテルです。
8.jpg

左の方だけなぜ壁が黄色なのかなぁ…と思ったのですが、どうもいっぱいいっぱいに建って
いる左側の建物がなくなると、こういう処理をするようです。
39.jpg

「ラマダン中はツアーはないよ」という嘘情報のフロントもそうですが、驚いたのはこのエ
レベーター。フロントで「エレベーターはここ」と言われた場所にエレベーターはなく、あ
るのは「扉」だけ。「えっ? どこ?」と悩んでいると、、、
4.jpg

そばの椅子に座っていた、先輩の宿泊客が教えてくれました。
「こうやってボタンを押すと、エレベーターが下りてきて、降りて来たなと思ったら、ドア
を開けるんだよ」。
5.jpg

すごい! エレベーターが階にいないと開かないので、先輩がいなければ一生使えないな。
エレベーターに乗ると、折りたたみ式のドアが迫って来て、怖いです。定員はたぶん2名。
6.jpg 7.jpg

お部屋です。あきらかにツインの部屋を、ダブルにしています。
その分部屋は無駄に広いですが、消毒薬臭い。
もちろん金庫なし、スリッパなし、歯ブラシなし、と気持ちよいくらい何もなしw。
1.jpg

バスタブはありますが、お湯はためられません。タオルがあるのが、ありがたい…。
2.jpg

3.jpg

海の見える部屋だったはずですが、シャッターが壊れていて開かず…。
やっとこじ開けて撮った一枚。
9.jpg




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

メッセージを送る