So-net無料ブログ作成

モロッコツアー 食事&タンジェ編 おいしいスペイン旅行記 5日目 [スペイン旅行記]

テトゥアンのメディナを見た後は、絨毯屋さんへ連れて行かれます。
これは口コミなどで確認して、覚悟していました。
1.jpg

絨毯屋さんには商談部屋が数個あって、それぞれに担当者が付きます。普段は今の
倍以上の人数がツアーに参加しているようなので、1部屋に何組かのグループが一
諸になって担当者の注意を反らすことができます。グループの誰かが買うと言えば、
そちらに意識が向くので他は許されるのです。
2.jpg

でも今回は1部屋に1組がきちんと割り振られてしまって、逃れようがありません。
まずいなぁ(^^;)。おじさん、絨毯を片っ端から見せます。
3.jpg

「ノーノーノー」「ソーリー」と謝って、お願いするしかありません。
4.jpg

甘いミントティーと甘くないミントティー。
5.jpg

やっと逃れることができました。少し移動して、食事です。
6.jpg

7.jpg

8.jpg

スロバキアの女性がドイツ語がしゃべれるので、英語、ドイツ語を交えて交流しま
したが、私たちの語学力が一番ないのでつまらないですね。今から英語を勉強して
も、スペインでは通用しないしなぁw。

アメリカ人のカップルから「君たち、昨日ロックにいたでしょ?」と言われてびっ
くり。見てる人は見てるなぁ。そしてどうやら猿に襲われていた外国人は、このカ
ップルだったようですw。

スープ(ハリラ)とパン、チキンケバブが出ます。チキンケバブ、少ない…。
9.jpg

クスクス。クスクスって、すぐお腹がいっぱいになりますね。
10.jpg

11.jpg

結婚式でもOKそうな場所です。民族音楽なども普段はあるのかもしれませんが、
ラマダン中のためかなしです。
12.jpg

またバスに乗って、タンジェに移動します。
29.jpg

30.jpg

裁判所に入ってみると、
31.jpg

大きな木がありました。名所なのかなぁ。
32.jpg

タンジェの市場。
33.jpg

34.jpg

35.jpg

36.jpg

38.jpg

Aissawa
37.jpg

ハーブオイル屋さんへ連れて行かれてから、ここで休憩。
39.jpg

韓国のお姉さんお勧め、カプチーノ。
40.jpg

ガイドさん、靴を直してもらってました。
41.jpg

帰りは、海沿いにセウタに戻りました。
42.jpg

国境。入国審査より、出国審査の方が厳しいようです。
43.jpg

44.jpg

やっとアルヘシラスに戻って来ました。丸1日のツアーでした。
46.jpg

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

メッセージを送る