So-net無料ブログ作成
検索選択

Mir Octavio アルヘシラス おいしいスペイン旅行記 5日目 [スペイン旅行記]

さてモロッコからアルヘシラスへ帰って来て、夕飯を食べようと近くのバルへ
行ったら、お休みでした。しかも一帯のバルが休みなようです。
泊まったホテルの前もテラスにして、椅子を並べてあるのですが、黒人やアラ
ブ系の男性ばかりで、ちょっと怖いので参加できません。

仕方ないので駅の方へ行ってみても人影がなく、しかも駅には鍵がかかってい
ましたw。この日は水曜日。水曜日に、アルヘシラスには何かがあるのか?

やっと見つけた駅前のホテル「Mir Octavio」のレストランで、夕飯ゲット!
28.jpg

レストランの前にはバーがあって、少しだけ人がいました。
27.jpg

このレストランも、営業は22時までだと言います。何があるの? 水曜日。
お腹が減っていたので、とにかく何か食べることに。
最初に「僕は英語はしゃべれないからね」と私たちに念押しした、ウェイター
さんが運んでくれます。
26.jpg

お酒のつまみ、スペイン人大好きなフライドポテト。
25.jpg

サラダ。
22.jpg

チキンの焼いたやつ。
23.jpg

イカの焼いたやつ。添えてある野菜は、常にトマトとしいたけw。
24.jpg

今回の旅行、「食事を食べられるだけでもいいや」という状況が多いですね。
調査不足かなぁ。行き当たりばったりだからなぁ。




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

メッセージを送る