So-net無料ブログ作成
検索選択

ねりや花でん 愛知 おいしい居酒屋 [居酒屋・バーグルメ]

豊橋駅に着いたのは19時ぐらいになったので、豊橋でご飯を食べました。
駅前の「ねりや花でん」。ちくわのヤマサが直営している、お店です。
1.jpg

続きを読む


飯田線秘境駅 [日本あちこち]

天竜下りの帰りは、鈍行で豊橋まで戻ります。行きは特急で2時間30分でしたが、
帰りは3時間30分かかります。舟に乗っているのは30分ほどなので、ほとんど車
中です。どんだけ物好きなのか…w。
22.jpg
時又駅です。当然、無人駅。電車で来る人、いないなぁ。

続きを読む


天竜下り 長野 [日本あちこち]

豊橋から2時間30分かけて、飯田にやって来ました。
9.jpg

続きを読む


café UNO UNO&秘境駅弁当 壺屋 愛知 おいしい駅弁 [弁当グルメ]

さて翌日、浜松から豊橋へ移動して、飯田線に乗ることにしました。
16.jpg
弁天島駅です。

続きを読む


浜名湖弁天リゾート・ジ・オーシャン 静岡 [ホテル・旅館情報]

最初に舞浜から弁天島へ東海道を歩いていた時、その晩泊まるホテルの前を
通りました。う〜ん、何だか怪しい雰囲気。
20.jpg

続きを読む


弁天島 山本亭 静岡 おいしい和食 [和食・寿司・鰻グルメ]

この日の宿泊は浜名湖の弁天島だったので、島の中にある「山本亭」で晩ご飯を
食べることにしました。

これを見るために弁天島に泊まったような浜名湖の夕陽。
3.jpg

続きを読む


(舞阪港)→荒井→(新居関所) 4.8km [東海道ゆっくり散歩・完歩]

天丼を食べて元気いっぱい。浜名湖を渡ります。…と言っても、昔のように
渡し船があるわけではなく、鉄橋を渡って新居町へ。
11.jpg

続きを読む


魚あら 静岡 おいしい和食 [和食・寿司・鰻グルメ]

浜名湖まで歩いてお昼となると、やっぱり魚が食べたいですよね。
そこで、舞阪漁港の目の前のお店「魚あら」へ。
8.jpg

続きを読む


舞坂→(舞阪港)1.9km [東海道ゆっくり散歩・完歩]

連休は、東海道散歩に行って来ました。
今回は前回の続き、舞阪駅からスタートです。
1.jpg

続きを読む


元祖珍辨たこめし 浜吉 広島 おいしい駅弁 [弁当グルメ]

夕飯は、恒例の駅弁買って来ました。元祖珍辨「たこめし」。950円。
岡山駅で買ったので、岡山名物かと思いましたが、広島三原の駅弁でした。
1.jpg

続きを読む


メッセージを送る