So-net無料ブログ作成

家庭の(BlogPet) [にゃん太郎]

今日は、「ホテル青森」
というバーがあって、夜景がきれ
いです
が、非常に広いお部屋でした
ラブがあって、夜景がきれ
いです

ちょっとしたマンションのように独立し、洗面所もトイレも広々です

ちょっとしたマンションのように宿泊しました



ツインルームでしたがきれ
いです
が、青森でうるさいので、壁際に押し込められて
おりました(笑)
広い家庭とか、家庭とか、家庭の
浴室のようでした
と、ラブが言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「にゃん太郎」が書きました。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

fam

うははっおかしいですね〜  青森のホテルの事書いてるみたいですが、面白い長い文章になってます。
家庭に飢えてるんでしょうか?ニャン太郎君は、
by fam (2007-05-26 12:39) 

iruka

「青森でうるさいので、壁際に押し込められて
おりました」
これって寝言?^^
by iruka (2007-05-26 18:00) 

pomme

青森はいつも通過地点で、降りた事が無いです。
津軽海峡がみえましたか?
by pomme (2007-05-26 23:16) 

≫ラブがあって、夜景がきれいです
 
にゃん太郎も気遣いがお上手!!!(^◇^;)
by (2007-05-27 06:47) 

流星☆彡

“ちょっとしたマンション”住まいデス~。それが 何か!?(ー_ー;)
by 流星☆彡 (2007-05-27 18:59) 

ラブ

famさん、
飢えてるかも、しれませんね。一応、改行したりして
格好よく書いてますが、内容はメチャクチャですね。

irukaさん、
にゃん太郎、歯ぎしりするのかも、しれませんw

pommeさん、
いえ、以前行った時は津軽海峡を見に行ったのですが、
今回は青森港をチラッと見ただけでした。

にのさん、
なんだか、裏を感じます(^^;) にゃん太郎は、ラブを
誉めたことがないんです。

流星さん、
おおお〜、にゃん太郎、流星さんを怒らせたよ(笑)
にゃんにゃんして、謝らないと。
by ラブ (2007-05-28 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0