So-net無料ブログ作成

KOKIAコンサート [映画・演劇・コンサート情報]

仕事でへばっていたら、友達がKOKIAのコンサートに誘ってくれました。
「たまには早く切り上げようかなぁ」と、その案に乗っかることに…。
場所は、中之島のフェスティバルホールの隣、小さい方のリサイタルホー
ルです。こんな事でもないと、なかなか肥後橋で降りることもないなぁ。

KOKIAのファン層…というのがぜんぜんわかってなかったのですが、どう
せ女の子が多いかなぁと思っていたら、男性がかなりの数。学生、サラリ
ーマンなど、年齢も幅広いです。でも共通して言えるのは、皆さんマジメ
そう…(^^;)

さてさて友達についてホールに入って行くと、なんと座席はかぶりつき。
あれ、友達、ものすごくコアなファンなのか???w 初めて知る真実…。

19時になると、KOKIAが裸足で舞台に登場して、歌い始めました。
やっぱり生声は、よいですね。とってもきれいな声です。
でも見た目は、どこにでもいる普通の女の子です。今思い出せと言われて
も、顔が思い出せない…。こんな事言ったら、誘ってくれた友達に殺され
る…。ってか、会場いっぱいのファンに、なぶり殺し?(爆)

アルバム「aigakikoeru」の中から、しばし熱唱。うっとり。
よい雰囲気で、コンサートは終わりました。私が行った中では、一番静か
でお行儀がよいコンサートでした。こういうのもあるんだなぁ…と、シミ
ジミ。癒されて、帰って来ました。

リサイタルホール


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 10

akamaru

こんなときにはリフレッシュですね
by akamaru (2007-06-22 12:09) 

w-mi

爽やかなコンサートで、『なぶり殺し』って・・^^;
私はハードロックが主で、
ポップス少し・・・
ようは、大人しいコンサートに行ったことがありません・・・。
でも、声のきれいな人のコンサートって行ってみたい。
by w-mi (2007-06-22 15:21) 

ram

お疲れモードの時に良い唄は癒されますね。 良かった^^ 良かった^^
私までいい気分です^^
by ram (2007-06-22 16:20) 

iruka

リフレッシュですね。
いいな^^
by iruka (2007-06-22 16:45) 

fam

 癒される 詩は良いですね、
by fam (2007-06-22 16:48) 

流星☆彡

癒される系のArtistなんですネ。KOKIA☆知らないので ぜひ聴いてみたい
デス♪
by 流星☆彡 (2007-06-22 21:49) 

澪

ファンは怖いですからね・・・。
なぶり殺し確実ですね(笑)
私も熱狂的なファンに襲われやしないかとこの前はビクビクしてました^^;
by (2007-06-22 23:02) 

ラブ

akamaruさん、
そうですね。月末になって来ると、死にそうに忙しくなって
しまうので、ちょっとヤケで行って来ました。

w-miさん、
私もロック系が好きなので、いつも大体総立ちです。
それ以外は、ジャズクラブでお酒でも飲みながら聞きたい…。

ramさん、
やさしいお言葉、いつもありがとうございます。癒されます。
今の精神状態では、KOKIAがちょうどよい感じでした。

irukaさん、
irukaさんも、リフレッシュして下さいね。温泉? 旅行?

famさん、
KOKIAの詩は、本当に温かい詩が多いです。そのせいか、観
客も静かでまじめそうでした。

流星さん、
有名な所では、「The Power Of Smile」ですかねぇ。
シャンプーのCMで、「新しい力をあげたい〜」と歌ってま
した。

澪さん、
生きて帰って来れて、よかったですね(^^;)。EXILE、今度
コンサートあったら、誘って下さい(爆)
by ラブ (2007-06-23 16:36) 

気分転換も必要ですね。(^^)
by (2007-06-24 10:21) 

ラブ

ありがとうございます。え〜い、行ってしまえ〜って感じで、
たまった仕事を放り出して出かけました。
それはそれでよかったのですが、後がえらい事になってまし
て…。トホホ。
by ラブ (2007-06-26 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0