So-net無料ブログ作成

KLMの旅 おいしいスペイン旅行記 8日目&劇場版 MOZU&クリード チャンプを継ぐ男 [スペイン旅行記]

さてもっともっとスペインにいたかったですが、仕方なくまたバラハス空港へやって
来ました。まずは飛行機の時間待ち。
22.jpg

25.jpg

搭乗後は、相変わらず出されたものを食べますw。アムステルダムまでは、やはり軽
食はピザ。
29.jpg

おやつが出ます。
27.jpg

アムステルダム乗り継ぎ後の、夕食のメニュー。
私はすき焼き風の豚肉にしてみました。
31.jpg

32.jpg

キャベツとデザート。
33.jpg

もう1人のメニューは、チキン。
30.jpg

翌朝のご飯。
34.jpg

帰りの機内で観た映画。
「劇場版 MOZU」。
MOZUはシリーズで観ていたので映画版もと思ったのですが、ムチャクチャつまらな
かった…。シーズン2ぐらいからおもしろくなくなって、収拾のつかないことになっ
てしまいましたね。なぜ今さら新谷和彦が登場しなくちゃいけないのかなど、突っ込
みどころ満載。タケシさんも、必要なかったなぁ。
1.jpg

「クリード チャンプを継ぐ男」。
懐かしのシルヴェスター・スタローンのロッキーが、アポロの息子を鍛えていくお話。
いわゆるサクセス・ストーリーなので、安心して見ていられます。
2.jpg


クリード チャンプを継ぐ男  [4K ULTRA HD + Blu-ray]








スペイン、ホワイトアスパラが有名みたいで、缶詰買いました。
太そうに見えたのですが、中身は普通サイズのホワイトアスパラでした。
13.jpg

関空では、私たちの便にワンコがずっと張り付いてクンクンしてました。最初、麻薬
犬だと思ったのですが、どうやら生ハム犬のようですw。加工食品であっても、肉類
は国内への持ち込みが禁じられています。残念だなぁ…。

朝帰って来て、そのまま仕事でした。1日ボーッとしてました。

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 0

トラックバック 0