So-net無料ブログ作成

ゲーム・オブ・スローンズ3 新たな時代、三つ目の鴉、処罰の道、穢れなき軍団、炎の口づけ、登壁、女剣士と熊、次子、キャスタミアの雨、次なる戦いへ [映画・演劇・コンサート情報]

ゲーム・オブ・スローンズ、シーズン3に入ります。
現在までのお話は、
キングズランディングでは、ブラックウォーターの戦いで勝利したティリオンは
顔に傷を負い、王の手を罷免されます。ジェフリーはサンサとの婚約を解消し、
亡き叔父レンリーの妻マージェリーと結婚することにします。

北の王ロブは、母の反対を押し切り、ひっそりとタリサと結婚してしまいます。
戦いで敗北したスタニスは、魔女?メリサンドルに再起を促されていました。
ウィンターフェルではシオンが部下に裏切られ、城が焼かれます。ブラン、リコ
ンらはオシャに助けられ、北の壁を目指します。

ドラゴンを取り戻したデナーリスは、十分な資金を得て海を渡ろうとしています。
壁の北ではクォリンを殺したジョン・スノウが野人たちに信用され、野人の王マ
ンス・レイダーに会うことになります。そしてホワイト・ウォーカーが、ついに
現れます。

「新たな時代」「三つ目の鴉」。
サンサに逃亡を勧めるベイリッシュ。一方ジョフリーは、貧しい人々に心を砕く
マージェリーの振る舞いにすっかり魅了されてしまいます。
デナーリスは奴隷市場で、殺人集団「穢れなき軍団」を手に入れようとしていま
した。
1.jpg

続きを読む


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理